2006年06月12日

6/12 今宵のメニュー

さぁ、今週も始まりました!

人気blogランキングに登録しました。
ミントblogの活性化にご協力お願いします☆
人気blogランキングへ

昨日ミントはちょっとお休みでした。
(お越し頂いていたらすいませんですm(_ _)m)
最近は日曜日あけていたので
もしお越し頂いていたら本当にすいません。。。。

さて、先週の続きで

「熟撰」

のご紹介。

そう、この「熟撰」というビール、
世の中に出回っていないというお話を先週書きました。

あまり出回っていないのです。
蕨だったらミントだけしか飲めないかも・・
(もしおいていらっしゃるお店がありましたら
ご一報下さい。修正します!)

都内でも
料亭や一部のバーにしかおいていないビールなのです。

「なぜそんなにおいていないの?」

そう、それは

アサヒビールさんが置くお店を選んでいるからなんです。

アサヒビールさんが
「熟撰」
というビールにかける思いはそれだけ強く
またエビスビールに負けたくないという思いが強いのでしょうね。

さて、実際のお味はというと

「・・・・・うまい!」

この一言につきます。

今までのアサヒビールさんのビールがお好きな方は
ちょっとびっくり!?かも。

キレ・コクは今まで通りありますが
まろやかでクリーミーな感じが全面に出ています。
今までビールが苦手だった方も
かなりおいしく頂ける味になっています。

私もビールは沢山飲まない方なのですが
このビールだけは気づいたら3杯、4杯・・・と、
こんなこともざら。

是非このビール一度おためしください。

・・ちょっとまとまりの悪い文章ですいません。。
明日こそはきっちりかっきりやります!
posted by ミント at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 今宵のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

美味しいビール、紹介します。
Excerpt: ※ミントさまのブログへこの記事をトラックバックさせていただきましたm(__)m 〈アサヒ〉プレミアム生ビール「熟撰」(ギフト限定商品=店頭小売無し!!)。 …これ、マジで激ウマですッ!!!!!
Weblog: 桃蔵徒然日記
Tracked: 2006-06-28 11:38
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。