2006年07月23日

7/23 今宵のメニュー〜号外:土用の丑の日〜

いつもバーミントblogにお越し頂きありがとうございます。

今宵のメニュー〜号外〜は

土用の丑の日」です。

今日は土用の丑の日。

うなぎ食べましたか?

ノムリエもしっかり、
しかも久しぶりに食べました!

しかも、西友で買って・・・

食べに行かれたかたも多いかもしれませんね!

本当に久しぶりに食べたのですが
うなぎって食べるといつも思うのですが
とっても元気をもらえる気がします。

私が食べたのはそんなに高いものでもないし
じゃぁ食べていきなりなにかあんの!?ってわけでもないけど
やっぱり気持ち的にもとっても元気になっている気がします。

うなぎは元気になる要素がたくさん!

※うなぎの効用
http://www.ens.ne.jp/~unasen/koyo.html

昔の人の考えたことだけど
とっても正しいことだからほんと感心しちゃいます。

これからも変わらずにこういった習慣が続いてほしいなぁってちょっと思いました。


本日もご来店誠にありがとうございました。
明日のお越しを心よりお待ちしております。


人気blogランキングに登録しました。
ミントblogの活性化にご協力お願いします。

人気blogランキングへ
posted by ミント at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今宵のメニュー〜号外〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

