2006年08月16日

8/16 今宵のメニュー mixi(ミクシー)にマスターが登録しました!

いつもバーミントblogにお越し頂きありがとうございます。

今宵のメニューは

mixi(ミクシー)にマスターが登録しました!」について。

雨模様でちょっと憂鬱ですね。
ミントは相変わらず新緑のライトをつけてお待ちしておりますので
気分がさえない日にはぜひお立ち寄り下さいね!

さて、mixi(ミクシー)を個人的にやっている方も多いかと思いますが
実はミントのコミュニティーがあるんです!
まだ作ったばかりなのですが、
イベントのお知らせなどこちらのブログより情報が早い場合がありますので
ぜひご参加いただければと思います。

承認制になるので、もしご興味がありましたら
ミクシーにログインしていただいた後に
「みょうせい」
までメッセージをくださればと思います。

そして、とうとうマスターもミクシーに登場です!

「爺テンダー」

で登録されていますのでぜひ探してみてください!
ブログやSNSなどを通して色々な場所からミントを応援していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!

ミクシーに登録されていない場合には
ぜひ招待させて頂きますので

myosei1@yahoo.co.jp

まで
件名:ミクシー招待の件

としてメールを下さい!
差出頂いたメールアドレスあてに招待状をお送りしますよ!

ぜひお待ちしております!

本日もご来店誠にありがとうございました。
次回のご来店心よりお待ち申しております。

人気blogランキングに登録しました。
ミントblogの活性化にご協力お願いします。
↓クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

↑現在236位です!応援クリックよろしく!↑
posted by ミント at 16:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 今宵のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mixi招待状人気リンク
Excerpt: 様々な可能性を含んでいるmixiですが、mixiは招待状がなければ参加することができません。 招待状が欲しい方へ、私が無料でご招待します。
Weblog: mixi招待状人気リンク
Tracked: 2006-08-25 16:28
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。