2006年12月29日

12/29 今宵のバーミント あきよ、30日に個人的に忘年会やるの巻

いつもバーミントblogにお越し頂きありがとうございます。

今宵のバーミントは

あきよ、30日に個人的に忘年会やるの巻」について。

こんにちは。
ノムリエあきよです☆

先週の土曜日はミントにて
クリスマスパーティーが催されました。
たくさんのミントの仲間が募ってくれたそうで
本当に大成功だったとマスターも大喜びでしたよ☆
あきよも参加したかったけど
自分の結婚式があったのでさすがに無理でした(笑)

なので12/30(土)、明日ですが
個人的にミントの忘年会をやりまぁ〜す☆


といってもヒロシとマスターくらいですが・・・

忘年会といっても、ただ遊びに行くだけですので
もしお時間があるようでしたら
ぜひ年末のご挨拶もさせていただきたいので
ミントまでお越しくださいませ☆


では今年も1年ありがとうございました!

来年もバーミントと

不定期更新のミントブログを宜しくお願い致します!



人気blogランキングに登録しました。
クリックしてもらえるとミントが元気になります!
↓クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

更新の頻度は減っていますが
それでも見てくださっている皆様に本当に感謝です!
ありがとう!!ありがとう!!!
posted by ミント at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今宵のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

11/10 今宵のバーミント ミントのクリスマスパーティー!!

いつもバーミントblogにお越し頂きありがとうございます。

今宵のバーミントは

ミントのクリスマスパーティー」について。

こんにちは。
みょうせいことあきよです☆

まず先にごめんなさい!!!
先週末にミントで忘年会があったのですが
告知し忘れました・・・

そして今日は忘れる前に、

「ミントでクリスマスパーティーやります!」

よし、言い切った☆

ミントで12/23(土・祝)にクリスマスパーティーをやります!
OMOCHIYORI会とは違い、
体と参加費だけお持ち頂ければとっても楽しめちゃいますよ♪
詳しい内容は階段横の張り紙、もしくはマスターまで!

あきよは23日はあきよ自身の結婚式があるので
参加出来ませんが、皆様大いに盛り上がって楽しんで下さい!

年末にはあきよ&ひろしの結婚のお祝いパーティーを
ミントで開催してくれるそうなので
またお知らせしま〜す☆


人気blogランキングに登録しました。
クリックしてもらえるとミントが元気になります!
↓クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

更新の頻度は減っていますが
それでも見てくださっている皆様に本当に感謝です!
ありがとう!!ありがとう!!!
posted by ミント at 17:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 今宵のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

11/10 今宵のバーミント ミント限定やります!ボジョレー解禁!

いつもバーミントblogにお越し頂きありがとうございます。

今宵のバーミントは

ミント限定やります!ボジョレー解禁!」について。

こんにちは。
最近不定期更新のノムリエあらためみょうせいです。
(ノムリエは卒業したのでmixiと同じみょうせいで今後は更新します☆)

来週の木曜日はボジョレー解禁ですね〜
毎年これのイベントをとっても楽しみにしています。

個人的には自宅にもワインが届くので
それも楽しみにしているんです。うきうき☆

さて、ミントではといいますと
もちろんやります!

ボジョレー解禁!!お祝いします!

今回ミントで飲んで頂けるワインをご紹介!

toku_061005bjn_pic1.jpg

ジャン・マルク・ラフォン
ボジョレーヴィラージュ ヌーヴォー キュベ・ソンティエール


類まれなるテイスティング能力で
今、ボジョレーで最も勢いのある生産者のひとり。
昨年度はリヲンのヌーヴォーコンテストで金賞を受賞し、
また2005年パリワインコンクールにおいても金賞を受賞している。
ぶどうの木の限界といわれる樹齢100年の樹から取れた
葡萄のみから造られた非常に希少なボジョレーヴィラージュヌーヴォー。

※このワインはミントの仕入れ先でも限定50本という希少なワインです。
他では飲めないと思いますよ♪
(しかも木箱に入っているらしい・・・すごいねぇ・・・)


kuroiwasaketen_1922_9478657.jpg

ドメーヌ・ド・ベルエール
ボジョレーヴィラージュ ヌーヴォー


次世代のジョルジュ・デュ・ブッフと名高いボジョレーの作り手。
160年にわたる歴史を持つボジョレーの専門家。
ボジョレー各地に自社畑を持ち、
平均樹齢50年以上という素晴らしい環境を所有。
2005年にはリヲンで開催されたボジョレーヌーヴォーコンテストで
金賞を受賞するなど高い評価を得ており、
華やかでエレガントな味わいのヌーヴォー。


どちらもステキなワインです。
特にジャン・マルク・ラフォンの方は
日本に入ってきている本数もごくわずかで
他のお店ではなかなか飲めないし、
お店やネット通販等でも購入は難しいです。
(私も探しましたがありませんでした・・)

ミントでは
このワインとマスターのお手製のワインに合うフードを
一緒に召し上がって頂く事ができます!

ジャン・マルク・ラフォンのセットは
先着6名様なので急いでマスターまでご連絡下さいね!
(ちなみにみょうせいが旦那と飲んでしまうかもしれないから
4名になっちゃいますね〜ほんと急いでね☆)

2006年11月16日00:00限定!

ミントオリジナルセット2,900円

(税・チャージ込)


●ジャン・マルク・ラフォン(グラスワイン)
●ドメーヌ・ド・ベルエール(グラスワイン)
●フード

※こちらのセットは6名様限定のセットとなります。


ドメーヌ・ド・ベルエール(フードセット)1,900円

(税・チャージ込)


●ドメーヌ・ド・ベルエール(グラスワイン)
●フード

※こちらも数に限りがありますので急いで下さいね!


気になる方は
急いでミントに連絡だ!
(でもミントは20時からだから20時以降にかけてね!)



人気blogランキングに登録しました。
クリックしてもらえるとミントが元気になります!
↓クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
posted by ミント at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今宵のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10/26 今宵のバーミント 10/21のOMOCHIYORI会〜vo.4〜 報告と御礼

10/21のOMOCHIYORI会〜vo.4〜の御礼

こんにちは!
10/21はOMOCHIYORI会〜vo.4〜が開催されました!

えぇ、大盛況にて終わりました☆


ノムリエが24時近くに到着や
ノムリエの友人のYちゃんの泥酔&爆睡事件、
人生ゲーム盛り上がるの巻、
ボビーさん&ASOちゃんの突然の嬉しい夜中の訪問などなど・・・

本当に楽しく、ほんとうに嬉しい会にて終わりました。
(後からの参加ゆえ、写真も誰が何を持ってきてくださったのかが全く把握できずで・・・
本当に申し訳ないです・・・・次回はきっちり写真撮ります!)


ミントのマスターはじめ、

ミクシー仲間では

・ミントのマスターさん
・Beer Loverちゃん
・じゅんぢさん
・ボビーさん
・ASOちゃん
・ヒロシ

そして
・Yさんご夫妻
・Rちゃん
・Kちゃん
・Iっち
・Iくん
・Yちゃん
・Mちゃん

本当にお疲れ様でした!

そして、参加くださった皆様本当にありがとうございました!

次回も楽しく思いっきりやりましょう☆


次のイベントは

11月15日 23:59〜

ボジョレー解禁祝いです!


詳しくはマスターまで聞いて下さいね!


追伸
飲みすぎてはいないのに日曜日は1日おなかが痛くて
寝ておりました(泣)
posted by ミント at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今宵のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

10/18 今宵のバーミント 今週末はOMOCHIYORI会!

いつもバーミントblogにお越し頂きありがとうございます。

今宵のバーミントは

OMOCHIYORI会の日時が決定しました!」について。

おはようございます!
久しぶりの更新になってしまいました・・・(汗)

すいません・・・(ぺこり)

今日は第4回目のOMOCHIYORI会のお知らせです!
今週末ですよ!
みんな覚えてますか!?忘れないようにね!!

前回は8名ご参加頂き、
たくさんのお持ち寄りと人生ゲームまでやってしまい
気づいたら4時・・・って!!って感じでした。

初めてご参加頂いた方もたくさんいらっしゃって
本当に回を増すごとに
より良いイベントになっているなぁ〜と感じています。

OMOCHIYORI会のチラシはこちら!

omochiyori.chirashijpg.gif

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日時:10/21(土) 21:00 スタート
場所:ミント
参加条件:食べ物か飲み物を1人1品持ち寄ること!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

参加に関してはマスターまでお知らせください!
では皆様のご参加を心よりお待ちしております!!



人気blogランキングに登録しました。
クリックしてもらえるとミントが元気になります!
↓クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
posted by ミント at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今宵のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

